WR250Xから690DUKE乗り換えました。
690DUKEが75万、WR250Xを40万で売却、残35万を24回。
車両代は交通費からとすると、2年間乗れば実質負担額は0円。


690DUKE


WR250Xの癖で前乗りに座るとハンドルが重く、シートの段にケツを当てるように座るとハンドルが軽く、1週間ほど乗ってもケツの位置出しがピタリと決まりません。

WR250Xはリニアに回転数が上がっていましたが、690DUKEは4000r/minを超えると7000r/minまで一気に加速します。
セリカGT-Four Aよりもドッカンです。

二輪最大の醍醐味である加速を存分に楽しめます。
通勤25分しか乗れていないので、もう少し長い時間続けて乗りたいです。


一方ドナられたWR250Xは、


WR250X


39.2万で買い取り、59.9万で売られていました。
レインコートやネット入れに MT CARGOX CASE for Megalopolis でも付けようかと思っていましたが、容量が少ないのでウエストパックを取り付けてみました。


ボブルビー


MAMMUT Waistpack Hike を取り付け。
この Waistpack Hike の容量は8Lで、X CASE for Megalopolis の2倍。


ボブルビー


ウエストパックのベルトが背中に当たって邪魔になるかと思いましたが、ほとんど気になりませんでした。

ベルトが緩んだり外れたりすると事故を引き起こすので、デルタフックに適当に固定する必要があります。