WR250Xから690DUKE乗り換えました。
690DUKEが75万、WR250Xを40万で売却、残35万を24回。
車両代は交通費からとすると、2年間乗れば実質負担額は0円。


690DUKE


WR250Xの癖で前乗りに座るとハンドルが重く、シートの段にケツを当てるように座るとハンドルが軽く、1週間ほど乗ってもケツの位置出しがピタリと決まりません。

WR250Xはリニアに回転数が上がっていましたが、690DUKEは4000r/minを超えると7000r/minまで一気に加速します。
セリカGT-Four Aよりもドッカンです。

二輪最大の醍醐味である加速を存分に楽しめます。
通勤25分しか乗れていないので、もう少し長い時間続けて乗りたいです。


一方ドナられたWR250Xは、


WR250X


39.2万で買い取り、59.9万で売られていました。